CREDO

今年もお世話になりました!

いよいよ2019年・令和元年も最終日ですね~。                         今年も、関与先・スタッフ・関連企業の皆様に助けられながら無事に年末を迎えることができました。ありがとうございました!

今年は、後半の半年間をかけて、事務所の存在意義等を再確認し、何の為に事務所の経営を行っているのか、何を目標にして実現していくのか、目標達成するためにどんな価値観で何を大切にしながら行動するのか、を全員で言語化してみました(^^)

来年は、日々事務所の価値観を共有することにより、事務所全員の方向性を揃え、付加価値を高めることで、関与先・スタッフ・社会・取引先・地域社会など、事務所に関わる全ての皆様に満足していただける事務所を目指していきます!

それでは、皆様、来年もよろしくお願いいたします!良いお年をお迎えください(^_^)

 代表社員 山口真太郎